読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとヨーロッパ見に行ってくる

純ドメ39歳が1年間、本気を出して勉強!ヨーロッパMBAを取得してきます。

G.Wは都内で。

ゴールデンウィークはずーーーっと都内、近所をうろついていました。

 

本来、インタビューの面接なんやかんやをやりたかったのですが、休日(家にいるとき)は家族との時間を優先するという方針から、30分ほど提出したessayを読んでインタビューを受けた以外は、MBA関連のことは何もしていません。

 

結果はいまいちだったのですが、まぁ、いいでしょう(笑)。

 

結局、ゴールデンウィークは公園三昧。

もともと大好きなミッドタウンの公園に加え、ヒルズのわきにあるロボ公園が意外にツボだったらしく、日焼けするまで遊んでました。

 

ランニングも再開。外苑を半周、、、という情けないスタートでしたが、無理は禁物。

 

旅行なんかに行かなくても本当に充実した連休になりました!

 

10日からビザ準備のため、バタバタすると思うので、今日・明日は大事に使いたいと思います!