読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとヨーロッパ見に行ってくる

純ドメ39歳が1年間、本気を出して勉強!ヨーロッパMBAを取得してきます。

Official Offer

来ました!!

いわゆる”Congratulations"メールですっ。

 

ぼんやり英語の勉強を始めたのは1年前。本格的に対策を始めたのは半年前。スケジュールを勘違いして1週間で作ったessays。もう、思い出しただけでよく受かったなぁ、、、というのが感想です。

 

でも、こんな僕でも受かるMBAってやつです。

受けるときにいろいろとサイトをググっては勇気づけられました。見てきたサイトでは僕ほどディスアドバンテージのポジションの方はいませんでしたが…(笑)。

 

取り急ぎ初心を忘れないようにとブログを更新。

来年の今頃はこのページをどんな気持ちで眺めるのやら。