
ちょっとヨーロッパ見に行ってくる

純ドメ39歳が1年間、本気を出して勉強!ヨーロッパMBAを取得してきます。

39歳からのMBA

初めまして。

 

39歳、MBA留学します。

家族や子供もいて、しかも、私費留学。こんな中で留学しようとしているヤツがいるんだ!と、いろいろな理由で留学を思いとどまられている方もいると思います。そんな皆さんの役に立つようなブログにしていきたいと思います。

 

といいつつ、まだまだこれから会社への報告・調整が必要なので、どうなることやら。。。

 

といいつつ、普段のあれやこれやも書いていきたいとは思っていますので、ぜひご愛読をお願いします。

 

簡単にスペックをご紹介。

職業:会社員。完全な純ドメくん。

家族:妻、子1人(2人の予定)

学歴:早稲田

合格:2016年秋にMBA受験を決意、2017年3月にアプライした3校から無事に合格連絡!L.Aに行く予定です。

 

ごらんのとおり、突貫工事の合格です。

勉強法なども公開していく予定ですので、ぜひご覧ください。